あなぶき興産

STAFF BLOGスタッフブログ

~ecoスマ~

皆様、こんにちは!

アルファスマート北久米マンションギャラリーの松本です。

 

今日は天気も良く、日差しもあるので暖かく感じますねemoji001

来週からはまた寒気が流れ込んでくるようなので、体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

さて、今回はアルファマンションが採用している「ecoスマ」についてご説明させていただきます。

 

「ecoスマ」とは、高圧一括受電によって電力料金を

これまでよりお安くするための電力サービスです。

 

従来の電気契約は、各家庭で電力会社と低圧電力での契約をしています。

 

 

ですが、電気は高圧で一括して購入するほうが個別で低圧契約を行なうよりも安くなります。

 

そこでecoスマでは、弊社のグループ会社、日本電力が電力会社より

高圧で電気をまとめて購入いたします。

 

 

その高圧電力を、マンション敷地内のキュービクルという設備で

低圧電力に変圧し、マンションそれぞれのお部屋に供給いたします。

電力は電力会社から供給を受けていますので、

これまでと同じ品質の電気を、安く使用できるようになります。

 

マンションに住むと住宅ローンに加え、修繕積立金や管理費など、

支出が増えると皆様は考えていらっしゃると思います。

しかし、マンションを購入することによってこれまでの支出に比べて安くなり、

お得になるものもございます。

 

マンションギャラリーでは、スタッフがご説明をさせていただきますので

お気軽に足をお運び下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji019emoji018

 

 

Live!

2月24日(土) AM3:01

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。